回答編集履歴

2

typo

2015/12/02 11:30

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36134

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- > 引用テキスト`line`は`unicode`ではなく`str`だと思いますので、`unicode`に戻してからエンコードするか、CSVファイルの文字コード次第ではエンコードせずにそのまま突っ込むかすればいいのではないかと思います。
1
+ `line`は`unicode`ではなく`str`だと思いますので、`unicode`に戻してからエンコードするか、CSVファイルの文字コード次第ではエンコードせずにそのまま突っ込むかすればいいのではないかと思います。

1

typo

2015/12/02 11:30

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36134

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- `line`は`unicode`ではなく'str'だと思いますので、`unicode`に戻してからエンコードするか、CSVファイルの文字コード次第ではエンコードせずにそのまま突っ込むかすればいいのではないかと思います。
1
+ > 引用テキスト`line`は`unicode`ではなく`str`だと思いますので、`unicode`に戻してからエンコードするか、CSVファイルの文字コード次第ではエンコードせずにそのまま突っ込むかすればいいのではないかと思います。