回答編集履歴

2

低評価つけた方はコメントください。

2020/01/07 10:38

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -28,6 +28,8 @@
28
28
 
29
29
  ---
30
30
 
31
- **ネットから拾い集めたコードはバグだらけと思ってください。
31
+ **ネットから拾い集めたコードはバグだらけと思ってください。**
32
32
 
33
- 自身で理解できないのに使っていると結局身につきません。(デバッグ依頼のような内容になっています) **
33
+ **自身で理解できないのに使っていると結局身につきません。(デバッグ依頼のような内容になっています) **
34
+
35
+ ※正しく活用できず結局バグコードになるという意

1

修正

2020/01/07 10:38

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -17,3 +17,17 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  ただ、そもそも[is_uploaded_file() / move_uploaded_file() の必要性?](https://qiita.com/mpyw/items/db12ce86b15f3b0b3c19)を問う記事もありますので、[ファイルアップロードの例外処理はこれぐらいしないと気が済まない](https://qiita.com/mpyw/items/939964377766a54d4682)と併せて読んでみてください。
20
+
21
+
22
+
23
+ ---
24
+
25
+ 前の質問の回答のコメントで大事なこと書いてるんですけど、スルーされたまま突き進んでいるみたいなのでこちらに再掲します。
26
+
27
+
28
+
29
+ ---
30
+
31
+ **ネットから拾い集めたコードはバグだらけと思ってください。
32
+
33
+ 自身で理解できないのに使っていると結局身につきません。(デバッグ依頼のような内容になっています) **