回答編集履歴

1

誤りの修正

2015/12/01 22:56

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  結論どっちも動くなら好きな方で構いません。
2
+
3
+ 下の方がコマンドが短くて便利ですね。
2
4
 
3
5
 
4
6
 
@@ -6,8 +8,22 @@
6
8
 
7
9
  よしなに処理してくれて、最終的に同じディレクトリにある`cake.php`を実行してくれます。
8
10
 
11
+ Windows環境でも動くように、同じディレクトリにcake.batファイルがあって、やはり`cake.php`を実行してくれます。
9
12
 
10
13
 
11
- Windows等のbashが動作しない環境では上を使う必要があります。
12
14
 
15
+ ---
16
+
17
+
18
+
19
+ ココカラ蛇足
20
+
21
+
22
+
23
+ 個人的に上の方はVagrant+VirtualBOX+デフォルトのファイル共有機能を使っている時、
24
+
25
+ 共有された全てのファイルのアクセス権限が固定されて`cake`ファイルに実行権限が付与出来ず、
26
+
13
- Linux等環境では下の方がコマンドが短く便利ですね。
27
+ のコマンドが使用出来ないので、下でやっましたね。
28
+
29
+ 実態は下~くらいに思っておくと、いざというときに便利かもしれません