回答編集履歴

3

修正

2019/12/26 08:13

投稿

madone99
madone99

スコア1855

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- wp_usermetaを利用して管理されるのが良いと思います。
5
+ wp_usermetaテーブルを利用して管理されるのが良いと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

2

修正

2019/12/26 08:13

投稿

madone99
madone99

スコア1855

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- wp_usermeta管理されるのが良いと思います。
5
+ wp_usermetaを利用して管理されるのが良いと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

修正

2019/12/26 08:12

投稿

madone99
madone99

スコア1855

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- コアファイルの改変はアップデートで消えてしまうため悪手とされています。
1
+ コアファイルの改変はアップデートで消えてしまうため悪手とされています。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- wp_usermetaに記録すようにするのが良いと思います。
5
+ wp_usermetaで管理されるのが良いと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8