回答編集履歴

4

推敲

2019/12/25 16:28

投稿

sazi
sazi

スコア25188

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 関数を使用しているビューを使用している事と、相関問い合わせという事が相まってインデックススキャンされないのではないかと思います。
1
+ 関数を使用しているビューを使用している事と、相関問い合わせという事が相まってインデックススキャンされないのではないかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

3

推敲

2019/12/25 16:28

投稿

sazi
sazi

スコア25188

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ビューを使用している事と、相関問い合わせという事が相まってインデックススキャンされないのではないかと思います。
1
+ 関数を使用しているビューを使用している事と、相関問い合わせという事が相まってインデックススキャンされないのではないかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

追記

2019/12/25 07:58

投稿

sazi
sazi

スコア25188

test CHANGED
@@ -15,3 +15,11 @@
15
15
  )
16
16
 
17
17
  ```
18
+
19
+
20
+
21
+ 理由という事なら、deleteでは相関副問い合わせを使用しているからでしょうね。
22
+
23
+ 相関副問合せは駆動表を処理しながら問合せを行うのが基本です。
24
+
25
+ ですので、突合する先にインデックスが無いなら、駆動表についてもインデックスを使用しない方が効率的だと判断するからです。

1

推敲

2019/12/25 06:33

投稿

sazi
sazi

スコア25188

test CHANGED
@@ -1,6 +1,4 @@
1
- TEST_VIEW という名前からするとビューなんでしょうね。
2
-
3
- それと、相関問い合わせという事相まってインデックススキャンされないのではないかと思います。
1
+ ビューを使用している事と、相関問い合わせという事相まってインデックススキャンされないのではないかと思います。
4
2
 
5
3
 
6
4