回答編集履歴

1

勘違いがあったので文章修正。

2019/12/20 08:42

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
1
- まず入力を正しく分解できていないようなの、そこは頑張って下さい
1
+ まず入力を正しく分解できていないようで
2
2
 
3
3
  手順としては
4
4
 
5
5
  0. スペースでSplit
6
6
 
7
7
  1. 最後以外を:でSplitし数字をParseして文字とペアにしてリスト化
8
+
9
+
8
10
 
9
11
  でいけると思います。
10
12
 
@@ -14,9 +16,9 @@
14
16
 
15
17
 
16
18
 
17
- 今のソースを見ていて注意すべきこと、どの数値でもprimeの条件とか間違っていることでかね
19
+ 今のソースはまだprimeの条件とか色々間違っていす。
18
20
 
19
- 面倒でも{のあとの改行とインデントを正しく入れる習慣を付ければこの手のミス減ると思います。
21
+ あと、面倒でも{のあとの改行とインデントを正しく入れる習慣を付けましょう。ミス減ると思います。
20
22
 
21
23
 
22
24