回答編集履歴

1

追記

2019/12/15 03:00

投稿

winterboum
winterboum

スコア23349

test CHANGED
@@ -6,10 +6,22 @@
6
6
 
7
7
  :rootは通ってますか? とするとこちらは routes.rb の root 宣言が効いてるのか?
8
8
 
9
+ ここを articles_path にするとどうなりますか?
9
10
 
10
-
11
- ここ articles_path にするとどりますか?
11
+ log見ればも少しはっきます
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
+ 全然違いましたね、:articlesでarticles_pathと同じなんだ、知りませんでした。
16
+
17
+
18
+
19
+ で、
20
+
21
+ 一箇所まずい所が
22
+
23
+ `<%= @articles.each do |article| %>` これは `<% @articles` に
24
+
25
+ これで500が出るとは考えにくいので500は他に原因があると思いますが。
26
+
15
- logを見ればもう少しはっきりします
27
+ もうちょい考えてみます