回答編集履歴

1

間違えた回答

2019/12/10 02:55

投稿

makosankibu
makosankibu

スコア289

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
- chromeのデベロッパーツール等でエラーが出ていないかチェックしてみてください。
1
+ ~~chromeのデベロッパーツール等でエラーが出ていないかチェックしてみてください。
2
2
 
3
- `jquery-1.10.1`はかなり古いjqueryのバージョンです。おそらく、アロー関数(ES2015で定義された)に対応していないと思われます。
3
+ `jquery-1.10.1`はかなり古いjqueryのバージョンです。おそらく、アロー関数(ES2015で定義された)に対応していないと思われます。~~
4
+
5
+
6
+
7
+ 勘違いしました。アロー関数はes2015はjavascriptの規格なので対応しているとかしていないとか関係ありませんでした。