回答編集履歴

1

補足説明の追記

2019/12/06 08:02

投稿

HRSKT
HRSKT

スコア168

test CHANGED
@@ -1,23 +1,21 @@
1
1
  気になったので私もやってみました
2
2
 
3
- 関数の(view:View)()にしたところ
3
+ 関数の「 View view削除したところ
4
4
 
5
5
  画面レイアウト XML の android:onClick="sendMessage"がエラー赤線になりました
6
6
 
7
+ また、ImageViewを作ったところ、同様にこの関数をセットでき、動作も確認しました
7
8
 
8
-
9
- XMLについて詳しくはないのすが、パーツの一つ一つがView?なんだと思ます
9
+ XMLでViewパーツで画面を作って、そこにViewクラスを入れて表示するの同じことのようにます
10
-
11
- TextViewで使うための引き数というか…うまく説明できませんが
12
-
13
- TextViewに関数をセットするための引数だと思います
14
10
 
15
11
 
16
12
 
17
- XMLでViewパーツ作って、そこに(ビュークラス) class 〇〇〇 (view:View){~} 入れて表示するのと同じことのように思え
13
+ 「 関数やクラス View view と書くことで、View、Button、ImageView、などの画面部品に関数の内容を反映することができる」と分かりした
18
14
 
19
15
 
20
16
 
21
- TextViewもViewなんじゃなかな?
17
+ XMLについて詳しくはないのですが、画面部品の一つ一つがViewなんだと思ます
18
+
19
+
22
20
 
23
21
  思う、ばかりですいません