回答編集履歴

1

誤字の修正と追記

2019/11/29 10:23

投稿

donkey
donkey

スコア24

test CHANGED
@@ -18,7 +18,9 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 2 他の回答者様がおっしゃっている通り```"program": "${workspaceFolder}/a.out"```するのが良いと思います。workspaceは自分のcuurentdirectoryを指しているのでその中のa.outでデバッグという事になります。もしかしたら、質問者様はa.outの実行形式ファイルを別のdirectoryにおいてある可能性があります。なので作業をしているcurrentdirectoryを指定した方がパス指定を誤る可能性が低くなります。従ってworkspceにすれば作ってそのままデバッグという形で行えます。
21
+ 2 他の回答者様がおっしゃっている通り```"program": "${workspaceFolder}/a.out"```するのが良いと思います。workspaceは自分のcuurentdirectoryを指しているのでその中のa.outでデバッグという事になります。もしかしたら、質問者様はa.outの実行形式ファイルを別のdirectoryにおいてある可能性があります。なので作業をしているcurrentdirectoryを指定した方がパス指定を誤る可能性が低くなります。
22
+
23
+ workspaceFolderを指定すれば作ってそのままデバッグという形で行えます。
22
24
 
23
25
 
24
26
 
@@ -136,6 +138,12 @@
136
138
 
137
139
 
138
140
 
141
+ 上記は私のデバッグの設定ファイルなのでコピーして貼り付けは辞めて下さい笑
142
+
143
+ 私と同じ設定にしてしまうと私と同じ様にビルドは成功し、デバッグは起動しているけどなんかおかしいと言った事態になり得ます。
144
+
145
+
146
+
139
147
 
140
148
 
141
149
  5 それでも出来ない時は公式ホームページか日本語のサイトを貼るので参照して下さい。