回答編集履歴

2

追記

2015/11/24 15:40

投稿

yona
yona

スコア18155

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
1
  Rには「自分が追加する物」と「Androidのライブラリ側で追加されている物」があります。
2
2
 
3
3
  importの情報がないので、推測ですが。android.R.id.listと指定するとうまくいくと思います。
4
+
5
+
6
+
7
+ "@+id/list"→新しくIDを追加する
8
+
9
+ "@id/list"→既に宣言されているIDを使う
10
+
11
+ "@android:id/list"→android内で既に宣言されているIDを使う。

1

修正

2015/11/24 15:39

投稿

yona
yona

スコア18155

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  Rには「自分が追加する物」と「Androidのライブラリ側で追加されている物」があります。
2
2
 
3
- importの情報がないので、推測ですが。android.R.id.listと指定するとうまくいくと思います
3
+ importの情報がないので、推測ですが。android.R.id.listと指定するとうまくいくと思います