回答編集履歴

1

hyougenn s

2015/11/24 12:26

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -20,6 +20,8 @@
20
20
 
21
21
  もしそういうデータでしたら文字の修正は出きません。
22
22
 
23
+
24
+
23
25
  2.
24
26
 
25
27
  パンフレットがCSSで再現可能なもので、全てHTMLとCSSで表現できるなら、入力データをPHPでHTMLに出力してそれをPDF化する事が可能だと思います。
@@ -28,13 +30,17 @@
28
30
 
29
31
  ただフォントはサーバサイドからアクセスできないと駄目だと思いますけど。
30
32
 
33
+ _/_/_/_/_/_/_/_/
34
+
31
35
  他にもブラウザで表示中のページをそのままPDF変換するアプリやプラグインがADOBEや各種ベンダーから販売されていたと思います。
32
36
 
33
37
  こちらならローカル端末にフォントがあれば可能だと思います。
34
38
 
39
+
40
+
35
41
  3.
36
42
 
37
- AIは独自のスクリプトある程度作業を自動化するがあります。
43
+ AIは独自のスクリプトを持ち、ある程度作業を自動化する事が可す。
38
44
 
39
45
  このスクリプトはjavascriptに似ています。 [古いサイトですが](http://d-p.2-d.jp/ai-js/pages/01_scripts/text/index.html#10_split_text_line)
40
46
 
@@ -42,4 +48,4 @@
42
48
 
43
49
  PHPで入力データから生成したスクリプトをダウンロードしてAIで実行することで、データ入力が可能かも知れません。
44
50
 
45
- ただし、この場合デザイン変更を行う際のスタッフはAIのスクリプトを有る程度理解できる必要があります。
51
+ ただし、この場合スクリプトで編集しやすい様にデザインを作成したり、それの変更を行うスタッフはスクリプトを有る程度理解できる必要があります。