回答編集履歴

2

一部修正

2019/11/20 02:56

投稿

winterboum
winterboum

スコア23349

test CHANGED
@@ -20,4 +20,6 @@
20
20
 
21
21
  4時間〜1日経ってもエラー通知が戻ってこないのでしたら、どこかに届いています。旧サーバに届いていたということもないのですね?
22
22
 
23
+
24
+
23
- ## ここ修正。最近は(迷惑メールが増えてから)エラー通知出さないメールサーバも有るようですね
25
+ ここ修正。最近は(迷惑メールが増えてから)エラー通知出さないメールサーバも有るようですね

1

追記

2019/11/20 02:55

投稿

winterboum
winterboum

スコア23349

test CHANGED
@@ -19,3 +19,5 @@
19
19
  C)とはちょっと違うか、ですが
20
20
 
21
21
  4時間〜1日経ってもエラー通知が戻ってこないのでしたら、どこかに届いています。旧サーバに届いていたということもないのですね?
22
+
23
+ ## ここ修正。最近は(迷惑メールが増えてから)エラー通知出さないメールサーバも有るようですね