回答編集履歴
3
対処方法へのリンクを追加
test
CHANGED
@@ -17,3 +17,11 @@
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
19
|
(翻訳: Google Chrome)
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
そして, 同じ問題に対処した方の記事がありました.
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
[[Android] view.getDrawingCache()がDeprecatedになったのでPixelCopyでスクリーンキャプチャを撮る](https://friegen.xyz/getdrawingcache-deprecated/)
|
2
翻訳追加
test
CHANGED
@@ -13,3 +13,7 @@
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
15
|
> 非推奨:API 11でのハードウェアアクセラレーションレンダリングの導入により、ビュー描画キャッシュはほとんど廃止されました。ハードウェアアクセラレーションでは、中間キャッシュレイヤーはほとんど不要であり、作成およびレイヤーを更新します。アルファアニメーションなど、キャッシングレイヤーが役立つまれなケースではsetLayerType(int,android.graphics.Paint)、ハードウェアレンダリングでこれを処理します。ビュー階層の一部または個々のビューのソフトウェアレンダリングスナップショットのCanvas場合、Bitmapまたはのいずれかから作成し、ビューandroid.graphics.Pictureを呼び出すことをお勧めしますdraw(android.graphics.Canvas)。ただし、これらのソフトウェアレンダリングの使用は推奨されておらず、次のようなハードウェアのみのレンダリング機能との互換性の問題があります。Config.HARDWAREビットマップ、リアルタイムシャドウ、アウトラインクリッピング。フィードバックレポートまたはユニットテスト用のUIのスクリーンショットについては、[PixelCopy](https://developer.android.com/reference/kotlin/android/view/PixelCopy.html)APIをお勧めします。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
(翻訳: Google Chrome)
|
1
java だったので kotlin に変更
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
1
|
ドキュメントには以下の記述がありました.
|
2
2
|
|
3
|
-
[View.setDrawingCacheEnabled](https://developer.android.com/reference/android/view/View.html#set
|
3
|
+
[View.setDrawingCacheEnabled](https://developer.android.com/reference/kotlin/android/view/View.html#setdrawingcacheenabled)
|
4
4
|
|
5
5
|
> setDrawingCacheEnabled
|
6
6
|
|
@@ -8,10 +8,8 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
> APIレベル1で 追加APIレベル28で非推奨
|
10
10
|
|
11
|
-
pu
|
11
|
+
open fun setDrawingCacheEnabled(enabled: Boolean): Unit
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
|
-
>
|
16
|
-
|
17
|
-
ビュー描画キャッシュは、API 11でハードウェアアクセラレーションレンダリングが導入されたため、ほとんど使用されなくなりました。レイヤーの作成と更新のコストのため。アルファアニメーションなど、キャッシングレイヤーが役立つまれなケースではsetLayerType(int, android.graphics.Paint)、ハードウェアレンダリングでこれを処理します。ビュー階層の一部または個々のビューのソフトウェアレンダリングされたスナップショットのCanvas場合、Bitmaporまたは Pictureand呼び出しのいずれかを作成することをお勧めしますdraw(android.graphics.Canvas)ビューで。ただし、これらのソフトウェアレンダリングの使用は推奨されておらず、Config.HARDWARE ビットマップ、リアルタイムシャドウ、アウトラインクリッピングなどのハードウェアのみのレンダリング機能との互換性の問題があります。フィードバックレポートまたはユニットテスト用のUIのスクリーンショットについては、[PixelCopy](https://developer.android.com/reference/android/view/PixelCopy.html)APIをお勧めします。
|
15
|
+
> 非推奨:API 11でのハードウェアアクセラレーションレンダリングの導入により、ビュー描画キャッシュはほとんど廃止されました。ハードウェアアクセラレーションでは、中間キャッシュレイヤーはほとんど不要であり、作成およびレイヤーを更新します。アルファアニメーションなど、キャッシングレイヤーが役立つまれなケースではsetLayerType(int,android.graphics.Paint)、ハードウェアレンダリングでこれを処理します。ビュー階層の一部または個々のビューのソフトウェアレンダリングスナップショットのCanvas場合、Bitmapまたはのいずれかから作成し、ビューandroid.graphics.Pictureを呼び出すことをお勧めしますdraw(android.graphics.Canvas)。ただし、これらのソフトウェアレンダリングの使用は推奨されておらず、次のようなハードウェアのみのレンダリング機能との互換性の問題があります。Config.HARDWAREビットマップ、リアルタイムシャドウ、アウトラインクリッピング。フィードバックレポートまたはユニットテスト用のUIのスクリーンショットについては、[PixelCopy](https://developer.android.com/reference/kotlin/android/view/PixelCopy.html)APIをお勧めします。
|