回答編集履歴

2

日本語ミス。

2019/11/08 06:59

投稿

roots
roots

スコア315

test CHANGED
@@ -18,6 +18,6 @@
18
18
 
19
19
  やりたいことがInputではなく、OutPut側、 ハイパーリンク先を変えたいということですね。
20
20
 
21
- そうなるとGASが必要そうなきがしますが、それを使いたくないのであれば私のほうでは変わらない状態です。
21
+ そうなるとGASが必要そうなきがしますが、それを使いたくないのであれば私のほうではらない状態です。
22
22
 
23
23
  他の方の回答をお待ちください。

1

回答の訂正

2019/11/08 06:59

投稿

roots
roots

スコア315

test CHANGED
@@ -9,3 +9,15 @@
9
9
  [【スプレッドシート】Importrange関数の使い方+他関数との合わせ技](https://strategy-conference.com/analysis/spreadsheet/1126/)
10
10
 
11
11
  こちらの記事をみてみてください。
12
+
13
+
14
+
15
+ ---
16
+
17
+ 文面よく読まずに回答してしまって申し訳ありません。
18
+
19
+ やりたいことがInputではなく、OutPut側、 ハイパーリンク先を変えたいということですね。
20
+
21
+ そうなるとGASが必要そうなきがしますが、それを使いたくないのであれば私のほうでは変わらない状態です。
22
+
23
+ 他の方の回答をお待ちください。