回答編集履歴

1

言葉が変なのを修正

2019/11/03 14:05

投稿

roots
roots

スコア315

test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- A5:A6 つまり、 A5とその下の関数を範囲としているので、
5
+ A5:A6 つまり、 A5とその下を範囲としているので、
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 対象セル(A2)から起動したら、A2にA5の情報が、 A3にその下の成功が来るのは正しいことです。
9
+ 対象セル(A2)から起動したら、A2にA5の情報が、 A3にその下の情報が来るのは正しいことです。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
@@ -26,10 +26,12 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- でも正直、自分こういう使い方したことはないので、縦でうまくつながるか、横でうまくつながるか、
29
+ でも正直、自分こういう使い方したことはないので、縦でうまくつながるか、
30
30
 
31
- はどこまでつなげられるのかなどどういう不具合が出るかわかりませんが、
31
+ 横でうまくつながか、またはどこまでつなげられるのかなど
32
32
 
33
- とりあえず希望としている、1セルに複数の情報をまとめるのはこれでいけるらしいです。
33
+ どうう不具合が出かわかりませんが
34
34
 
35
+ とりあえず希望としている、1セルに複数の情報をまとめるのは
36
+
35
- 後は頑張ってみてください。
37
+ これでいけるらしいです。 後は頑張ってみてください。