回答編集履歴

1

質問に答える

2019/11/01 09:40

投稿

aaharu
aaharu

スコア441

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
- 実現可能か、で言えば可能だと思いますが、難易度は高いでしょう。
1
+ ~~実現可能か、で言えば可能だと思いますが、難易度は高いでしょう。
2
2
 
3
- 厳しいことを言ってしまいますが、ここにやりたいけどどうすればいいですか、と質問をしている時点で、実装していくのは無理なのではと感じています。
3
+ 厳しいことを言ってしまいますが、ここにやりたいけどどうすればいいですか、と質問をしている時点で、実装していくのは無理なのではと感じています。~~
4
+
5
+
6
+
7
+ すみません質問とずれたと思うので直します。
8
+
9
+ どのようにすればということですが、まずはPDFファイルとはどのようなフォーマットのファイルなのか、PDFファイルをブラウザで表示できるライブラリはどのような実装をしているのかを理解してからでないと難しいと思います。