回答編集履歴

1

追記

2019/10/28 08:04

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -2,6 +2,8 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- `$(function(){`はあくまで「ドキュメントが読み込まれたら」実行する内容を書くものなので、ドキュメント操作の関係のない関数なのであればこの中に書くメリットはないと思います。
5
+ `$(function(){`はあくまで「ドキュメントが読み込まれたら」実行する内容を書くものなので、ドキュメント操作ない関数なのであればこの中に書くメリットはないと思います。
6
6
 
7
7
  ドキュメント操作があるのでしたら、呼び出しも当然この中でしないとタイミングが合いません。
8
+
9
+ ただしあまり関数定義をこの中にすることって個人的にはないです。ドキュメント読み込み関係なく実行する関数であればそもそもドキュメント操作はしないですしね。