回答編集履歴

2

調べ方追記

2019/10/24 08:07

投稿

dice142
dice142

スコア5158

test CHANGED
@@ -7,3 +7,31 @@
7
7
  それもNULLなら取得時ではなくセット時が問題です。
8
8
 
9
9
  セットしたときにNULLじゃないならセッションの使い方が問題の可能性が高いです。
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+ [追記]
16
+
17
+
18
+
19
+ 質問文ちゃんと読んだらHerokuで発生するんですね。
20
+
21
+ とはいえ私では知識不足で解決まで導けそうにないので検索キーワードのみ追記します。
22
+
23
+
24
+
25
+ ローカルで起こらずHerokuでのみ怒るなら
26
+
27
+ 「heroku php session 消える」等で検索してみましょう。
28
+
29
+ 「消える」の部分は状況によって変えるなり英語にするなりしてみると良いかと思います。
30
+
31
+
32
+
33
+ ローカルでも起こるなら
34
+
35
+ 「php session 消える」で検索してみてください。
36
+
37
+ 設定が原因のこともあるようですのでそちらの方も探してみてください。

1

途中送信してしまった

2019/10/24 08:07

投稿

dice142
dice142

スコア5158

test CHANGED
@@ -2,4 +2,8 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- セッションから取得したときに
5
+ セッションから取得したときにNULLならセットした値がNULLかどうか確認してください。
6
+
7
+ それもNULLなら取得時ではなくセット時が問題です。
8
+
9
+ セットしたときにNULLじゃないならセッションの使い方が問題の可能性が高いです。