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修正

2019/10/22 15:10

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hermit19901127
hermit19901127

スコア368

test CHANGED
@@ -2,9 +2,7 @@
2
2
 
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3
 
4
4
 
5
- 「攻撃する側に対する防御側のテーブル」「防御る側の攻撃してくる側のテーブル」
5
+ 「攻撃する側に対する防御側のテーブル」が必要で
6
-
7
- 2つが必要です。
8
6
 
9
7
 
10
8
 
@@ -18,6 +16,12 @@
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16
 
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17
 
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18
 
19
+ 攻撃を受ける側が2タイプあると、アルゴリズムが変わるので、
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+
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+ まずは「1タイプのみ」で考えるのが賢明かと存じます…。
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+
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+
24
+
21
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  まずはそのシステムを完成させてから「個体値」などを考慮すればよいかと思います。
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26
 
23
27
  ポケモンのような、数字の殴り合いのゲームを再現するのは、一筋縄ではいかないと存じます…。