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2019/10/21 05:23

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Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -61,3 +61,5 @@
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  アニメーションの方が少し処理負荷は上がる筈ですが物凄く細微な差なので、可能であれば最初からアニメーションで回転させて作成した方が良いです。
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+
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+ ゲームのクオリティはそちらの方が遥かに上げ易いです。

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2019/10/21 05:23

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Hawn
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スコア1222

test CHANGED
@@ -34,7 +34,9 @@
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- 速度や回転方向は`float rotSpeed = 10f`を`float rotSpeed = 20f`で倍速、`float rotSpeed = -10f`で反対回転といった風に変更出来ます
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+ 速度は`float rotSpeed = 10f`を`float rotSpeed = 20f`で倍速。
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+
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+ 回転方向は`float rotSpeed = -10f`で反対回転といった風に変更出来ます。
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  `rotMax = 360`は説明するまでも無いかと思いますが`rotMax = 720`という風にすれば二回転します。
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2019/10/21 04:22

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Hawn
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test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
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+ もう既に自身で達成出来ている頃合いかと思いますがこれで一回転可能かと思います。
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+
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  ```C#
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  using UnityEngine;
@@ -30,11 +32,9 @@
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- もう既に自身で達成出来ている頃合いかと思いますがこれで一回転可能かと思います。
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-
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- 拡張性を持たせているので`float rotSpeed = 10f`を`float rotSpeed = 20f`で倍速、`float rotSpeed = -10f`で反対回転といった風に変更出来ます。
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+ 速度や回転方向は`float rotSpeed = 10f`を`float rotSpeed = 20f`で倍速、`float rotSpeed = -10f`で反対回転といった風に変更出来ます。
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  `rotMax = 360`は説明するまでも無いかと思いますが`rotMax = 720`という風にすれば二回転します。
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