回答編集履歴

3

さらに修正

2019/10/14 17:38

投稿

hameji
hameji

スコア1380

test CHANGED
@@ -10,11 +10,19 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+ # 追伸
14
+
15
+ 質問の仕方が、新たなデータの取得をしたいということを意味していたので、
16
+
17
+ 上記のように答えましたが、
13
18
 
14
19
 
15
- # 追伸
16
20
 
21
+ もし、画面に表示されているcellだけ何かの動作をしたい
22
+
17
- 画面に表示されているcellだけ何かの動作をしたい(例えばアニメーションや動画の再生など) ということでしたら、
23
+ (例えばアニメーションや動画の再生、表示画像のDLなど) ということでしたら、
24
+
25
+
18
26
 
19
27
  ```Swift
20
28
 
@@ -26,4 +34,8 @@
26
34
 
27
35
  ```
28
36
 
37
+
38
+
29
39
  を使うべきだと思います。
40
+
41
+ 直前に読み込まれるので、これなら大丈夫だと思います。

2

情報追加

2019/10/14 17:38

投稿

hameji
hameji

スコア1380

test CHANGED
@@ -12,9 +12,9 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 追伸
15
+ # 追伸
16
16
 
17
- 表示されているcellだけ何かの動作をしたい(例えばアニメーションや動画の再生など) ということでしたら、
17
+ 画面に表示されているcellだけ何かの動作をしたい(例えばアニメーションや動画の再生など) ということでしたら、
18
18
 
19
19
  ```Swift
20
20
 

1

情報追加

2019/10/14 17:34

投稿

hameji
hameji

スコア1380

test CHANGED
@@ -7,3 +7,23 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  を、headerじゃなく、footerで逆(プルアップ?)の操作を行えばできると思いますよ。
10
+
11
+
12
+
13
+
14
+
15
+ 追伸
16
+
17
+ 表示されているcellだけ何かの動作をしたい(例えばアニメーションや動画の再生など) ということでしたら、
18
+
19
+ ```Swift
20
+
21
+ func tableView(_ tableView: UITableView, willDisplay cell: UITableViewCell, forRowAt indexPath: IndexPath) {
22
+
23
+
24
+
25
+ }
26
+
27
+ ```
28
+
29
+ を使うべきだと思います。