回答編集履歴

2

補筆

2019/10/10 16:56

投稿

jun74
jun74

スコア338

test CHANGED
@@ -4,7 +4,9 @@
4
4
 
5
5
  理由はフォアグラウンドサービスの宣言をする通知のため、「消えない通知」です。
6
6
 
7
- ユーザーにフォアグラウンドサービスだよとアピールするための通知のため消えては駄目です。
7
+ ユーザーにフォアグラウンドサービスだよとアピールするための通知消えては駄目です。
8
+
9
+ このアプリがバックグラウンドで動いてますよと知らせるために。
8
10
 
9
11
  フォアグラウンドサービスの宣言は5秒以内に行う必要があります。
10
12
 

1

補筆

2019/10/10 16:56

投稿

jun74
jun74

スコア338

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  理由はフォアグラウンドサービスの宣言をする通知のため、「消えない通知」です。
6
6
 
7
- ユーザにフォアグラウンドサービスだよとアピールするための通知のため消えては駄目です。
7
+ ユーザにフォアグラウンドサービスだよとアピールするための通知のため消えては駄目です。
8
8
 
9
9
  フォアグラウンドサービスの宣言は5秒以内に行う必要があります。
10
10