回答編集履歴

3

疑問点を具体的に書いた

2019/10/06 12:51

投稿

siruku6
siruku6

スコア1382

test CHANGED
@@ -29,3 +29,13 @@
29
29
 
30
30
 
31
31
  書いてありましたね。。。
32
+
33
+
34
+
35
+ > ユーザーがログインしている状態でのレイアウト画面が表示されません。
36
+
37
+
38
+
39
+ これですね。
40
+
41
+ もっと具体的に言うと、ログインすることができない、ということなのでしょうか、それとも、ログインできるのにレイアウトが変わらないということなのでしょうか?

2

修正

2019/10/06 12:51

投稿

siruku6
siruku6

スコア1382

test CHANGED
@@ -24,4 +24,8 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 何が反映されないのかが分からないのですが、どういう結果になることを望んでいるのか質問文に明確に書いた方がよいと思います。
27
+ ~~何が反映されないのかが分からないのですが、どういう結果になることを望んでいるのか質問文に明確に書いた方がよいと思います。~~
28
+
29
+
30
+
31
+ 書いてありましたね。。。

1

疑問点を追記

2019/10/06 12:49

投稿

siruku6
siruku6

スコア1382

test CHANGED
@@ -17,3 +17,11 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  controllerへの記載方法がわからなければ、質問にcontrollerも追記するとよいと思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ ### 疑問
24
+
25
+
26
+
27
+ 何が反映されないのかが分からないのですが、どういう結果になることを望んでいるのか質問文に明確に書いた方がよいと思います。