回答編集履歴

2

とりけしました

2019/10/06 09:30

投稿

quickquip
quickquip

スコア11044

test CHANGED
@@ -3,23 +3,3 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  プロジェクトのトップにあたるディレクトリがどこなのか、とか必要な情報がないので可能性の1つとして。
6
-
7
-
8
-
9
- ----
10
-
11
- 何をどう実行しているのか具体的に書いていないので、具体的な回答ができない質問になっているんですよ。
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
- ```python
18
-
19
- import twitter
20
-
21
- print(twitter.__file__)
22
-
23
- ```
24
-
25
- で`twitter`という名前のパッケージが、一体どこを指しているのか確認するといいでしょう。

1

追記

2019/10/06 09:30

投稿

quickquip
quickquip

スコア11044

test CHANGED
@@ -3,3 +3,23 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  プロジェクトのトップにあたるディレクトリがどこなのか、とか必要な情報がないので可能性の1つとして。
6
+
7
+
8
+
9
+ ----
10
+
11
+ 何をどう実行しているのか具体的に書いていないので、具体的な回答ができない質問になっているんですよ。
12
+
13
+
14
+
15
+
16
+
17
+ ```python
18
+
19
+ import twitter
20
+
21
+ print(twitter.__file__)
22
+
23
+ ```
24
+
25
+ で`twitter`という名前のパッケージが、一体どこを指しているのか確認するといいでしょう。