回答編集履歴

2

文法の修正

2019/09/23 05:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,9 +1,3 @@
1
1
  こんにちは、(^^)
2
2
 
3
3
  ATOMを開いたときに下のようにOpen a Projectというのがあると思います。それを押したら前のプロジェクトも選べるようになりますよ。↓![イメージ説明](527f48eb722ea8ae1ae2393c84bcecd0.png)
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
- ※失礼ですがこの回答へのコメントは控えるようにしてもらいたいです。(本当にすみません)

1

文章の付け加え

2019/09/23 05:39

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  こんにちは、(^^)
2
2
 
3
- ATOMを開いたときに下のようにOpen Projectというのがあると思います。それを押したら前のプロジェクトも選べるようになりますよ。↓![イメージ説明](527f48eb722ea8ae1ae2393c84bcecd0.png)
3
+ ATOMを開いたときに下のようにOpen a Projectというのがあると思います。それを押したら前のプロジェクトも選べるようになりますよ。↓![イメージ説明](527f48eb722ea8ae1ae2393c84bcecd0.png)
4
4
 
5
5
 
6
6