回答編集履歴

4

追記

2019/09/10 12:22

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -13,3 +13,7 @@
13
13
  誤読してた。
14
14
 
15
15
  やりたくない条件って意味か。(ややこしい…)
16
+
17
+
18
+
19
+ 正直意図がわかんないし、DBを使いこなそうとしてるようにも見えないんで、回答放棄します。無視してください。

3

修正

2019/09/10 12:21

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -3,3 +3,13 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  これがアリならエディタ使ってコピペで増やして可変にしたいところは何らかの置換ツールを使うのが一番楽だと思いますが。つか何の勉強にもなってない気がするけど、どういう意図なんだコレ…。
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+ 追記
12
+
13
+ 誤読してた。
14
+
15
+ やりたくない条件って意味か。(ややこしい…)

2

修正

2019/09/10 12:18

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -3,11 +3,3 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  これがアリならエディタ使ってコピペで増やして可変にしたいところは何らかの置換ツールを使うのが一番楽だと思いますが。つか何の勉強にもなってない気がするけど、どういう意図なんだコレ…。
6
-
7
-
8
-
9
- > テンポラリテーブルを利用する
10
-
11
-
12
-
13
- あとこの方法って矛盾してる気がする(DB使ってるやん)

1

追記

2019/09/10 12:17

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  これがアリならエディタ使ってコピペで増やして可変にしたいところは何らかの置換ツールを使うのが一番楽だと思いますが。つか何の勉強にもなってない気がするけど、どういう意図なんだコレ…。
6
+
7
+
8
+
9
+ > テンポラリテーブルを利用する
10
+
11
+
12
+
13
+ あとこの方法って矛盾してる気がする(DB使ってるやん)