回答編集履歴

1

神の言語の名前を間違えるとは…orz

2015/11/10 10:09

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- これは冗談ではありません。**本気**です。人と同じで、最後は合う・合わないです。強制的にインデントさせられるのに窮屈を感じるとか、最後のendが気にくわないとか、括弧のお化けはもういやだ(それは、LIPSだろ…)とかはあるもんです。その日の気分もあります。これはきちっとしたい!ってときはPythonで書いたりしています。どうせ書き捨てだし…ってときは、Pythonで書くのがもったいなく感じてRubyで書いています(Rubyだとどうでもいいらしい)。だから、**フィーリング**なんです。難しいことを考えずに、どちらかを一度やってみるといいと思います。どっちを選んでも結果は変わらないと思います。なんか合わないなーと感じたら、もう片方をしてみればいいのです。
13
+ これは冗談ではありません。**本気**です。人と同じで、最後は合う・合わないです。強制的にインデントさせられるのに窮屈を感じるとか、最後のendが気にくわないとか、括弧のお化けはもういやだ(それは、LISPだろ…)とかはあるもんです。その日の気分もあります。これはきちっとしたい!ってときはPythonで書いたりしています。どうせ書き捨てだし…ってときは、Pythonで書くのがもったいなく感じてRubyで書いています(Rubyだとどうでもいいらしい)。だから、**フィーリング**なんです。難しいことを考えずに、どちらかを一度やってみるといいと思います。どっちを選んでも結果は変わらないと思います。なんか合わないなーと感じたら、もう片方をしてみればいいのです。
14
14
 
15
15
 
16
16