回答編集履歴

2

いらなら文言の削除

2019/09/01 21:57

投稿

mari.rinn
mari.rinn

スコア296

test CHANGED
@@ -11,5 +11,3 @@
11
11
  ```
12
12
 
13
13
  で(valueは変更用と同じでnameは削除用にして)渡すようにするといけるんじゃないかと思います。(もしダメだったらごめんなさい!)
14
-
15
- なのですが、1つ気になるのは、削除の方の、postを受け取ってからのDB処理です。その部分もforeachで配列の値を削除する処理を書かれているなら、そこの書き方に問題がないか。その部分も良ければコードを教えていただければと思います。

1

文言の付け足し

2019/09/01 21:57

投稿

mari.rinn
mari.rinn

スコア296

test CHANGED
@@ -11,3 +11,5 @@
11
11
  ```
12
12
 
13
13
  で(valueは変更用と同じでnameは削除用にして)渡すようにするといけるんじゃないかと思います。(もしダメだったらごめんなさい!)
14
+
15
+ なのですが、1つ気になるのは、削除の方の、postを受け取ってからのDB処理です。その部分もforeachで配列の値を削除する処理を書かれているなら、そこの書き方に問題がないか。その部分も良ければコードを教えていただければと思います。