回答編集履歴
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追記
test
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通常は、タイマーを仕込んで描画します。
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**追記**
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[teratailとは](https://teratail.com/tour)
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> プログラミングに関して、わからないことがあれば是非teratailで質問してください。
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プログラムとはなんでしょうか。遅くとも、小学校の時には聞いたことがあるはずです。運動会の**プログラム**、音楽会の**プログラム**、入学式の**式次第**。実行することを、実行する順番に並べたものがプログラムです。ですから、具体的なコードを示すのは、teratailの基準から外れます。
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pygame.draw.circle(window, (0, 255, 0), (100, 300), 45)
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この1行は、何を指示しているのでしょうか。
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pygame.time.wait(1000)
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この1行は、何を指示しているのでしょうか。
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pygame.draw.circle(window, (0, 255, 255), (300, 300), 45)
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pygame.time.wait(1000)
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pygame.draw.circle(window, (255, 0, 0), (500, 300), 45)
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pygame.time.wait(1000)
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そして、同じような指示が、あと2回続きます。
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pygame.display.update()
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この行は、「画面を更新しなさい」という意味です。このときに、これまでに画面に対して行った変更が、ユーザーの目に見えるようになります。
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あなたがしたいことは、
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0. 画面の左に緑の円を描く
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0. 1秒待つ
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0. 画面の中央に黄色の円を描く
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0. 1秒待つ
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0. 画面の右に赤の円を描く
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0. 1秒待つ
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です。これらのことをした後、「画面を更新する」を行っています。そうすると、**目に見えるようになる**、というのが現状です。では、あなたは、コンピュータに対して、どのような指示を、どのような順番で送ればいいのでしょう?
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