回答編集履歴

2

訂正

2019/08/26 11:53

投稿

quickquip
quickquip

スコア11040

test CHANGED
@@ -76,13 +76,15 @@
76
76
 
77
77
 
78
78
 
79
- ~~このエラーを**質問のコードで**出す具体的な方法はまったく思いつきません。
79
+ ~~このエラーを**質問のコードで**出す具体的な方法はまったく思いつきません。~~
80
-
81
- (自分には想像できないけどすごくひねたコードを書いたらできるのでは? という感じもしません)~~
82
80
 
83
81
  訂正
84
82
 
85
83
  **エラーを出すだけ**のコードは簡単でした。思いつかないのは「前の書き方でエラーが起きて後の書き方でエラーが起きない」コードです。
84
+
85
+
86
+
87
+ (自分には想像できないけどすごくひねたコードを書いたらできるのでは? という感じもしません)
86
88
 
87
89
 
88
90
 

1

追記

2019/08/26 11:53

投稿

quickquip
quickquip

スコア11040

test CHANGED
@@ -76,9 +76,13 @@
76
76
 
77
77
 
78
78
 
79
- このエラーを**質問のコードで**出す具体的な方法はまったく思いつきません。
79
+ ~~このエラーを**質問のコードで**出す具体的な方法はまったく思いつきません。
80
80
 
81
- (自分には想像できないけどすごくひねたコードを書いたらできるのでは? という感じもしません)
81
+ (自分には想像できないけどすごくひねたコードを書いたらできるのでは? という感じもしません)~~
82
+
83
+ 訂正
84
+
85
+ **エラーを出すだけ**のコードは簡単でした。思いつかないのは「前の書き方でエラーが起きて後の書き方でエラーが起きない」コードです。
82
86
 
83
87
 
84
88