回答編集履歴

1

情報追記

2019/08/18 16:58

投稿

hameji
hameji

スコア1380

test CHANGED
@@ -10,9 +10,13 @@
10
10
 
11
11
  4.DetailViewで呼ばれるfuncで何らかのデータを保存する
12
12
 
13
- 5.MasterViewに戻際に呼ばれるfuncがわかる
13
+ 5.MasterViewに戻ってきた際に呼ばれるfuncがわかる
14
14
 
15
15
  6.そこでtableviewの表示を更新する。
16
+
17
+
18
+
19
+ 上記が記載されて入れば目的の動作ができると思います。
16
20
 
17
21
 
18
22
 
@@ -23,3 +27,13 @@
23
27
  他にも外部ライブラリでrealmなどもありますよ。
24
28
 
25
29
  いずれかを勉強してみて下さい。
30
+
31
+
32
+
33
+ きっと作りたいものに近いのは
34
+
35
+ https://qiita.com/TD3P/items/8f474358d1dd789557f3
36
+
37
+ なんかじゃないですかね。
38
+
39
+ 上記の要点・順番にピンと来なかったら、とりあえずこのtodoアプリを読んで写経してみてはどうでしょう?