回答編集履歴

2

ViewControllerの役割について再度修正

2019/08/19 03:14

投稿

hayabusabusash
hayabusabusash

スコア767

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  本来`View`と`Controller`の処理はそれぞれ分けるべきですが,
18
18
 
19
- Swiftには`UIViewController`というクラスがあるくらい`View`と`Controller`の結合が強いと思っているので、`View`と`Controller`は無理に分けずViewControllerに両方をになってもらった方がシンプルにかけると思います。
19
+ Swiftには`UIViewController`というクラスがあるくらい`View`と`Controller`の結合が強いと思っているので、そこまで規模の大きくないアプリでは`View`と`Controller`は無理に分けずViewControllerに両方をになってもらった方がシンプルにかけると思います。
20
20
 
21
21
 
22
22
 

1

ViewControllerの役割について修正

2019/08/19 03:14

投稿

hayabusabusash
hayabusabusash

スコア767

test CHANGED
@@ -14,7 +14,9 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
+ 本来`View`と`Controller`の処理はそれぞれ分けるべきですが,
18
+
17
- またSwiftには`UIViewController`というクラスがあるくらい`View`と`Controller`の結合が強いと思っているので、`View`と`Controller`は無理に分けずViewControllerに両方をになってもらった方がシンプルにかけると思います。
19
+ Swiftには`UIViewController`というクラスがあるくらい`View`と`Controller`の結合が強いと思っているので、`View`と`Controller`は無理に分けずViewControllerに両方をになってもらった方がシンプルにかけると思います。
18
20
 
19
21
 
20
22