回答編集履歴

1

より良い方法

2019/11/01 18:37

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,13 +1,23 @@
1
- 自己解決いたしました。
1
+ 自己解決しました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- コンパイルされる際に出力されるタグやクラスなどのコードを含んだSCSSファイルを、複数ファルで@importしていたことが原因でした。
5
+ コンパイルstyles.cssへ出力される記述を含んだSCSSファイルをインポートしていたことが原因でした。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 解決策として、styles.scss以外の複数ファイルで@importされるファイルには@mixin等のコンパイル時に書き出されないコードのみを書くようにいたしました。
9
+ 解決策として、styles.scss以外のファイルで@importるファイルには@mixin等のコンパイル時に書き出されないコードのみを書くようにいたしました。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
13
  初歩的な質問で申し訳ございませんでした。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+ 【 追記 】
20
+
21
+
22
+
23
+ そもそもの問題ですが、styles.scssでファイルをインポートする順番を考えるだけで別ファイルにインポートする必要がなくなりますね。