回答編集履歴

2

修正

2019/08/09 07:19

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  例えば[JCB](https://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/external.html)では**連携先法人に提供するサービス**としています。
28
28
 
29
- あくまで法人ですね。つまり挙げられているstripeやpay.jpといったサービスは連携法人になっていると思われますが、一般の人が利用できる枠はそもそも用意されてないわけです。
29
+ あくまで法人ですね。つまり挙げられているstripeやpay.jpといったサービスは連携法人(もしくはその連携法人からのサービス提供を受けている)になっていると思われますが、一般の人が利用できる枠はそもそも用意されてないわけです。
30
30
 
31
31
 
32
32
 

1

修正

2019/08/09 07:19

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -36,4 +36,4 @@
36
36
 
37
37
  現場でも外部サービスを利用しています。自前で用意はできません。
38
38
 
39
- (連携法人になれるかどうかもかなり厳しい審査があるのではないかと)
39
+ (連携法人になれるかどうかもかなり厳しい審査があるのではないかと)