回答編集履歴

4

文章の推敲

2015/11/05 07:30

投稿

mankan
mankan

スコア187

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- ご自身のPCのデスクトップにindex.htmlとindex.phpというファイルがあるとします。
7
+ ご自身のPCのデスクトップにindex.htmlとindex.phpという2つのファイルがあるとします。
8
8
 
9
9
  index.htmlをブラウザで開くと、ブラウザはこれをHTMLファイルとして処理します。
10
10
 

3

誤字の修正

2015/11/05 07:30

投稿

mankan
mankan

スコア187

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  PHPはもっと複雑で、もっと便利で、使い方を間違えると大変なことも起っちゃう。そういう言語です。
22
22
 
23
- PHPを扱うにはある程度HTMLの知識が必要になってくるので、
23
+ PHPを扱うにはある程度HTMLの知識が必要になってくるので、
24
24
 
25
25
  とりあえずHTMLから始めて見ることをおすすめします。
26
26
 

2

誤字の修正・単語の修正

2015/11/05 07:25

投稿

mankan
mankan

スコア187

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- ご自のPCのデスクトップにindex.htmlとindex.phpというファイルがあるとします。
7
+ ご自のPCのデスクトップにindex.htmlとindex.phpというファイルがあるとします。
8
8
 
9
9
  index.htmlをブラウザで開くと、ブラウザはこれをHTMLファイルとして処理します。
10
10
 
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  takatoさんは、PHPの「処理結果をHTMLとして出力できる」という一面だけをご覧になって、
16
16
 
17
- HTMLとPHPの違がわからなくなってるんだと思います。
17
+ HTMLとPHPの違がわからなくなってるんだと思います。
18
18
 
19
19
 
20
20
 

1

推敲

2015/11/05 07:19

投稿

mankan
mankan

スコア187

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- takatoさんは、PHPの「処理結果をHTML出力る」という一面だけをご覧になって、
15
+ takatoさんは、PHPの「処理結果をHTMLとして出力できる」という一面だけをご覧になって、
16
16
 
17
17
  HTMLとPHPの違がわからなくなってるんだと思います。
18
18