回答編集履歴

1

間違い訂正

2019/08/06 13:57

投稿

pepperleaf
pepperleaf

スコア6383

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  cateyaさんの回答のように、キーボードにあると思いますが、ありませんか?
2
2
 
3
- なお、アンダーバーは、Shft+ "-" (9 の右)です。 (ちょっと分かりにくい)
3
+ なお、アンダーバーは、Shft+ "-" (0 の右)です。 (ちょっと分かりにくい)
4
4
 
5
5
  縦棒にバックスラッシュは、 Enterの上です。(こっちはすぐに分かりますね)
6
6
 
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- どちらも `--help` を付けて呼び出すか、manページ参照で Helpが出たと思います。 (最近、使って無いのでちょっと自信が無い)
25
+ どちらも `--help` を付けて呼び出すか、manページ参照(man xxxx)で Helpが出たと思います。 (最近、使って無いのでちょっと自信が無い)
26
26
 
27
27
 
28
28