回答編集履歴

1

文言の修正

2019/08/06 02:07

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 何をもって「充分なスペック」かは人によって違ってくると思いますが、Mac mini Late 2012であれば、最新のmacOS Mojaveも動くみたいなので、最新のiOS向けのアプリを開発する、という点では現時点で問題ないと思います。難を言えばストレージ容量が少ないことくらいでしょうか。外付けのストレージを追加しないと容量不足に悩まなくてもよくなると思います。
1
+ 何をもって「充分なスペック」かは人によって違ってくると思いますが、Mac mini Late 2012であれば、最新のmacOS Mojaveも動くみたいなので、最新のiOS向けのアプリを開発する、という点では現時点で問題ないと思います。難を言えばストレージ容量が少ないことくらいでしょうか。外付けのストレージを追加すると容量不足に悩まなくてもよくなると思います。
2
2
 
3
3
 
4
4