回答編集履歴

1

修正

2019/07/22 00:05

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,7 +1,9 @@
1
1
  test_db_connectionで登録処理をされているようですがどこからも呼び出されていません。
2
-
3
- 入力値は固定値になっているようですが、これは確認のためでしょうか?
4
2
 
5
3
 
6
4
 
5
+ insert入力値は固定値になっているようですが、これは確認のためでしょうか?
6
+
7
+
8
+
7
- また、test_db_connectionは内部処理を担当する部分と思うのでmainメソッドは不要で機能名(例えばcreateDataとか)とし、引数を受け取って実行されるようにしたほうが良いかと思います
9
+ また、test_db_connectionは内部処理を担当する部分と思うのでmainメソッドなく機能名(例えばcreateDataとか)とし、引数を受け取って実行されるようにしたほうが良いかと思います