回答編集履歴

2

DocumentProperties の動作について追記

2019/07/20 15:07

投稿

atata0319
atata0319

スコア881

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- DocumentProperties のプリンタ名は Windows 10 だと指定なしでも動作します。古い環境は調査していません。
1
+ DocumentProperties のプリンタ名は Windows 10 だと指定なしでも動作します。古い環境は調査していません。32 文字以上のプリンタ名を指定すると DEVMODE には 31 文字までしか格納されないんですね。これは初めて知りました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

誤字の訂正

2019/07/20 15:07

投稿

atata0319
atata0319

スコア881

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- そもそも DocumentProperties を呼び出すだけではプリンタの設定値は保存されませんので、質問に記載されている処理ではないプリンタの設定値を保存している処理に問題があると思います。それらも含めて全体のコードを提示されないと回答は難しいかと思います。
5
+ DocumentProperties を呼び出すだけではプリンタの設定値は保存されませんので、質問に記載されている処理以外のプリンタの設定値を保存している処理に問題があるのではないかと思います。それらも含めて全体のコードを提示されないと回答は難しいかと思います。