回答編集履歴

1

修正

2019/07/18 14:24

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- WordPress手元にないので具体的なところまで突っ込んだ回答はできないのですが、
1
+ WordPress環境が手元にないので具体的なところまで突っ込んだ回答はできないのですが、
2
2
 
3
3
  ヒント程度にしてもらえればと。
4
4
 
@@ -11,3 +11,31 @@
11
11
  > ブログ等を検索して調べたところ、メールが来れば解決できるようですが、
12
12
 
13
13
  私の場合メールが届きません。
14
+
15
+
16
+
17
+ ローカルで構築している以上は、別途設定をしていない限りメールは送信関係はできません。
18
+
19
+
20
+
21
+ 提示の画面はあくまでWordPress側が自動で判定して出しているもので、
22
+
23
+ 「サイト管理者」は本来はイコール 質問者さん です。
24
+
25
+
26
+
27
+ おそらくデータベースにそのエラーとなるコードが保存されているものと思われるので、
28
+
29
+ データベースを直接いじるのが最も早く済むのではないかと思います。
30
+
31
+ エラーが出るコード = WordPress側のプログラムできちんと変換できないデータ と言うことだと思いますので。
32
+
33
+ ただ、データベースを直接いじることになるのでかなり慎重に対応する必要があります。
34
+
35
+ 対応前にデータベースとプログラムファイル一式のバックアップを取ってからのほうが良いです。
36
+
37
+
38
+
39
+ 他の手というとWordPressの入れなおし・・ですね。
40
+
41
+ これは導入から現在の状態に至るまで他に改修や記事投稿をしている場合は使えないかもしれません。