回答編集履歴

1

追記

2019/07/17 03:51

投稿

hentaiman
hentaiman

スコア6426

test CHANGED
@@ -9,3 +9,17 @@
9
9
  何を調べて何が分かったのか知らないけど、laravelでリダイレクトでpostしたいと思ってもそれを実現する方法が見つからないとしたら、次はリダイレクトでpostする方法はあるのか?などなど色々と調べようがあるとは思うんだけどな
10
10
 
11
11
  しかしこのような順序で思考できるのはやはり基礎知識がある人だけです。
12
+
13
+
14
+
15
+ #### 追記
16
+
17
+ > redirect()->action('testController@test',compact('test','test1'))
18
+
19
+
20
+
21
+ この書き方から察するに、Viewをリターンする時に変数アサインするのと同じ感覚でやったんですよね?
22
+
23
+ リダイレクトなので無理です。なぜ無理かはリダイレクトだからです。
24
+
25
+ 第二引数にパラメーターを渡す書き方自体は可能ですが、Laravelの仕様を考えると動的な変数名を渡すような書き方をする事は無いです。