回答編集履歴

2

コメントを削除

2019/07/17 00:04

投稿

KuwabataK
KuwabataK

スコア306

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- なお `vue-draggable` は、サードパーティ製のOSSライブラリなので、「`vue-draggable`を使っています」ということを質問の中で明示しないと、回答者には`<draggable>`タグが、自分で作った独自コンポーネントなのか、それとも何かのOSSコンポーネントなのかわからないと思います。(私は以前たまたま使ったことがあったので、わかりましたが・・・)
13
+ なお `vue-draggable` は、サードパーティ製のOSSライブラリなので、「`vue-draggable`を使っています」ということを質問の中で明示しないと、回答者には`<draggable>`タグが、自分で作った独自コンポーネントなのか、それとも何かのOSSコンポーネントなのかわからないと思います。

1

不要なコメント削除

2019/07/17 00:04

投稿

KuwabataK
KuwabataK

スコア306

test CHANGED
@@ -11,7 +11,3 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  なお `vue-draggable` は、サードパーティ製のOSSライブラリなので、「`vue-draggable`を使っています」ということを質問の中で明示しないと、回答者には`<draggable>`タグが、自分で作った独自コンポーネントなのか、それとも何かのOSSコンポーネントなのかわからないと思います。(私は以前たまたま使ったことがあったので、わかりましたが・・・)
14
-
15
-
16
-
17
- 他人のコードを引き継いでいる場合に、なんのライブラリを使っているのかわからなくなる時もありますが、その場合でも最悪`package.json`の`dependencies`あたりで使われているパッケージから類推することはできるので、その場合は`package.json`の中身を貼り付けるなどしたほうが、良い回答が得られると思います。