回答編集履歴

1

修正

2019/07/10 00:54

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -164,7 +164,7 @@
164
164
 
165
165
 
166
166
 
167
- それなりの数ありますが、今回のJavaScriptが動かない要因になっているところだけフォーカスしてみます。
167
+ それなりの数ありますが、今回のJavaScriptが動かない要因にと思われるところだけフォーカスしてみます。
168
168
 
169
169
 
170
170
 
@@ -213,3 +213,15 @@
213
213
 
214
214
 
215
215
  name=form内には<p>しかないということになっていますね。
216
+
217
+
218
+
219
+ もちろんこれを修正したからと想定通り動くとは限りませんが、
220
+
221
+ HTMLが正しくないとそのHTMLの要素を取得して処理を行うJavaScriptも想定通りに動かすことはできませんので。
222
+
223
+
224
+
225
+ ※HTMLの構文チェックをしっかりしたいのでしたら下記もご利用ください。
226
+
227
+ - [Another HTML-lint](http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html)