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修正

2019/07/04 13:39

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fiveHundred
fiveHundred

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test CHANGED
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- Application.dataPathを使っているのが原因だと思います。
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+ ~~Application.dataPathを使っているのが原因だと思います。~~
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- [Resources.Load<>()](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Resources.Load.html)か[Application.streamingAssetsPath](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Application-streamingAssetsPath.html)を使えば解決すると思います。
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+ ~~[Resources.Load<>()](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Resources.Load.html)か[Application.streamingAssetsPath](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Application-streamingAssetsPath.html)を使えば解決すると思います。~~
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+ すいません、読み込みだけだと勝手に勘違いしていました。
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+ WebGLはサーバー上ではなく、クライアント上で動作するものです。
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+ そして、クライアント上から直接サーバー上にファイルを書き込みすることはできません。
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+ そのため、ローカル上に保存するか、クライアントとは別にデータ保存用のサーバー側のプログラムを作成する必要があります。
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+ ちなみに、後者の場合ではファイルではなくデータベースを使うことが多いです。
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+ また、サーバー側のプログラムはUnityにこだわる必要はないので、データベースと連携を取りやすいものを使ったほうがよいと思います。