回答編集履歴

2

リンクミスの修正

2019/07/03 16:59

投稿

take-t.t.
take-t.t.

スコア360

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 全て入力して試したわけではありませんが、恐らく下記のようにコードを修正すれば下のリンク先のように子要素の高さが揃うと思います。
1
+ 全てのコードを入力して試したわけではありませんが、恐らく下記のようにコードを修正すれば下のリンク先のように子要素の高さが揃うと思います。
2
2
 
3
- 画像部分のコード→[https://jsfiddle.net/g3fd2tc0/](https://jsfiddle.net/g3fd2tc0/)
3
+ [→画像部分のコード](https://jsfiddle.net/nyrbjfaz/)
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

読みやすく修正

2019/07/03 16:59

投稿

take-t.t.
take-t.t.

スコア360

test CHANGED
@@ -1,6 +1,4 @@
1
- 全て入力して試したわけではありませんが、恐らく下記のようにコードを修正すれば子要素の高さが揃うと思います。
1
+ 全て入力して試したわけではありませんが、恐らく下記のようにコードを修正すれば下のリンク先のように子要素の高さが揃うと思います。
2
-
3
-
4
2
 
5
3
  画像部分のコード→[https://jsfiddle.net/g3fd2tc0/](https://jsfiddle.net/g3fd2tc0/)
6
4