回答編集履歴

1

内容が間違っていたため

2019/06/26 17:27

投稿

KuwabataK
KuwabataK

スコア306

test CHANGED
@@ -1,11 +1,17 @@
1
+ すいません。TSではなくJSの話でしたね。
2
+
1
- 確証が持てくて申し訳すが「モジュールの宣言ファイルが見つかませんでした」はTypeScriptの型定義ファイルが見つからなかったとに出るエラーな気がします。(日本語でこのメッセージを見たことがないのでわからないですが)
3
+ 削除はできいようで、あえず斜線を入れておきます
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- TS.configでnoImplicitAnyをfalseにしてしえば、とりあえずany型取り込むことはできると思うので、それで使えないでしょうか?
7
+ ~~確証が持てなくて申し訳ないですが、「モジュールの宣言ファイルが見つかりませんでした」はTypeScript義ファイルが見つからなかったとき出るエラーな気がします。(日本語でこのメッセージを見たこがないのでわからないですが)~~
6
8
 
7
9
 
8
10
 
9
- それか一応誰かが作った定義ファイル以下に落ちてみたいなので、使ってみても良いかもしれません。
11
+ ~~TS.configの設定でnoImplicitAnyをfalseにしてしまえばとりあえずanyで取り込むことできと思うので、使えなでしょう?~~
10
12
 
13
+
14
+
15
+ ~~それか一応、誰かが作った型定義ファイルは以下に落ちてるみたいなので、これを使ってみても良いかもしれません。~~
16
+
11
- https://www.npmjs.com/package/@machinomy/types-truffle-contract
17
+ ~~https://www.npmjs.com/package/@machinomy/types-truffle-contract~~