回答編集履歴

2

2019/06/20 22:04

投稿

papinianus
papinianus

スコア12705

test CHANGED
File without changes

1

2019/06/20 22:04

投稿

papinianus
papinianus

スコア12705

test CHANGED
@@ -1,10 +1,4 @@
1
- なんか雑になってきたよね。見せたくないところのマスクが。何円分困ってんの。自分で書かないんでしょ。
2
-
3
- こっちも動作しない概念コードだけでいいのかな。仕様のリンクだけでいいのかな。お前は動かないコードを読み取れ、俺には動くコードをかけって意図で理解したらいいのかな。
4
-
5
-
6
-
7
- あなたのラインでは画像のメッセージに「スクショ」とかメッセージつけられるの?私のラインでは別メッセージ扱いなんだわ。そういう回答するね
1
+ 質問者様のラインでは画像のメッセージに「スクショ」とかメッセージつけられるのですか?私のラインでは別メッセージ扱いなんで、そういう回答するね
8
2
 
9
3
 
10
4