回答編集履歴

1

修正

2019/06/20 09:56

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,15 @@
1
+ > 検索してもなかなか出てこなかったので
2
+
3
+
4
+
5
+ 検索しても出てこないのは当然かと思います。
6
+
7
+ 独自フレームワークなのであればそれこそドンピシャな情報は載っていません。
8
+
9
+ 基本は**どうすればできるか自分で考えること**です。
10
+
11
+
12
+
1
13
  > Smartyを使用せずに、controllerのactionとテンプレートを紐づけるには
2
14
 
3
15
  どのような実装をしたら良いでしょうか?
@@ -73,3 +85,19 @@
73
85
 
74
86
 
75
87
  幾らでもやりようはあるので、自分がやりやすい方法を考えたら良いかと思います。
88
+
89
+
90
+
91
+
92
+
93
+ ----
94
+
95
+
96
+
97
+ 既存フレームワークを参照するのが最も参考になると思いますよ。
98
+
99
+ Smartyなり何なりテンプレートエンジンを使ってたとしても、
100
+
101
+ 結局は「ビューに必要な情報を準備して、渡す」のがコントローラのアクションが行うことなので。
102
+
103
+ ビューは基本は来たデータを表示するだけです。