回答編集履歴

3

どうやったらここまで低評価できるのか理由を知りたいのでコメントくださいね。明らかにおかしい。

2019/06/18 05:23

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
File without changes

2

修正

2019/06/18 05:23

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  丸投げだと指摘しても、ずっと一切改善が見られない人にまともに回答したいと思う人がどれだけ残るでしょうか?
24
24
 
25
- 回答者は質問者にとって敵ではありませんが、仕事のパートナーでも兄弟でもなく、あくまで他人です。
25
+ 回答者は質問者にとって敵ではありませんが、仕事のパートナーでも先輩でも同僚でも兄弟でもなく、あくまで他人です。
26
26
 
27
27
  指摘してくれてるだけでもありがたいと思わないのでしょうか。押し付けるわけではないですが、赤の他人にアドバイスをもらえるのって奇跡だと思っています。
28
28
 
@@ -72,7 +72,7 @@
72
72
 
73
73
  Tomakさんが「コメント読めば分かる」以外にも丁寧な解説をしてくださっています。これは既に書いた「ロジックをしっかり考え、それにあてはめられる機能をドキュメントから探し出して有効活用した」と言えると思います。
74
74
 
75
- 時にPHPマニュアルやLaravelドキュメントを確認することにもなるでしょう。もしやりたいと思っていることが機能として提供されていたら自分で作り出す必要があるからです。
75
+ 時にPHPマニュアルやLaravelドキュメントを確認することにもなるでしょう。もしやりたいと思っていることが機能として提供されていなかったら自分で作り出す必要があるからです。
76
76
 
77
77
  幸い、ドキュメントは1枚ページであるため、検索は容易です。
78
78
 

1

修正

2019/06/15 05:28

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ※直な回答ではなく、学習の進め方に対するアドバイスです。
1
+ ※直接的な回答ではなく、学習の進め方に対するアドバイスです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -106,4 +106,4 @@
106
106
 
107
107
 
108
108
 
109
- まず、自身を初心者だ(自分の現在地をなるべく正しく把握する)ところからですね。
109
+ まず、自身を初心者だと認識する(自分の現在地をなるべく正しく把握する)ところからですね。